インドアだけどソトが好き。

ゆる~い、なんちゃってアウトドア日記。

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました(汗)。
「継続は力なり」これが全然できないので日記も大抵3日坊主ですorz
このブログもうっかり放置で早2ヶ月。もう師走ですね~。

ブログをほったらかしてる間、色々ありました。


まず大きいのが車の買い替え!
4人乗りコンパクトカーから新型フリードにチェンジ★
シエンタも検討していたのですが、試乗して迷わずフリードを選択!
ちょこちょこカスタマイズしているので、選んだ理由やカスタマイズについて今後語っていければと思います。


次に軽量ベビーカー購入(中古)。
うちはエアバギーを使っていて、これは本当に素晴らしいベビーカーなのですが、二人目がいるとセカンドベビーカーが欲しくなります(>_<)
自転車で運ぶことを考えて軽量コンパクトを重視し購入。こちらについても語りたいと思います。
 

あとは適当にクリスマスやらキッズファッションやらふるさと納税やら。
↑最早アウトドア関係ない(笑)

またブログ再開したいと思いますので、よろしくお願いします★