インドアだけどソトが好き。

ゆる~い、なんちゃってアウトドア日記。

カルマックス タジマさん

自転車をカスタマイズする際、色々なサイトを参考にしました。

特に「カルマックス タジマ」という自転車屋さんのサイトにはお世話になりました。遠くて直接的には購入等はしてないのですが(汗)

カルマックス タジマさんのブログではお客様のカスタマイズ自転車をアップされていて見ているだけでワクワクします★
もちろんyeppも扱われていて、フロントとリアの色の組み合わせとか、自転車との組み合わせとかすごく参考にさせてもらいました。

その中で前回おすすめしたパニアバッグを装着したページがあったのでご紹介。

↓カルマックス タジマ
http://calmax.exblog.jp/20851790/

黒のHYDEE.Bにフロントチャイルドシート、ウィンドガード、バスケット、そしてパニアバッグを付けられるようにカスタマイズしています。

HYDEE.Bってかっこいい系ですけど、パニアバッグがカラフルなマトリョーシカ柄なのでカッコカワイイ感じ。
フロントバスケットも素敵です。

ちなみに私の自転車はフロント、リア共にyeppですが、パニアバッグを付けた感じはこちらのようなイメージです。


ママチャリをただ乗る道具ではなく、使い勝手とかおしゃれさとか、色んな面でのこだわりを叶えてくれる自転車屋さんだなぁと思います。

私は興味もあって海外通販にしましたが、お店で揃えてカスタマイズしてもらう方が断然、安全なので、興味のある方はサイトを見てはいかがでしょう?